人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PBJイベント担当「ぷれさす」が書くVisca Barca!なBLOG。FCバルセロナの情報と「ペーニャ・バルサ・ジャパン」と「FCひたむき」の活動報告(でもひたむいてない・・・)。


by morigon0080fcb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もはやフットボールとは無縁の話ですが

ついにこの日が来ました。
そうそう、KINGカズが横浜FCに行きました・・・ではなく。
田中達也がA代表初召集です・・・・・ではなく。

私自身の「親知らず」との別れが・・・・。
虫歯菌の巣窟となっていた我が「親知らず」君に、本日引導が渡されました。

「親知らずはね~、すぐ抜けますから。痛くないし大丈夫だよ~。」
by ドクター

なんか耳にも痛い「ガリッ!ゴリッ!」という音と共に
周りの骨と一緒に取り除かれる私の親知らず・・・。
アディオス親知らず。なんかスゲエ血ぃ出てますけど・・・・・。

しかし・・・おお、確かに麻酔が効いてて痛くない・・・。すごーい。
 ↑
数時間前にこんなことを思った私が馬鹿でしたね。そりゃそうです。
だって麻酔効いてるんだもん!

そして麻酔が切れて現在・・・・会社のデスクで悶絶中・・・・・・・・。
by morigon0080fcb | 2005-07-21 21:30 | Foobol club HITAMUKI