PBJイベント担当「ぷれさす」が書くVisca Barca!なBLOG。FCバルセロナの情報と「ペーニャ・バルサ・ジャパン」と「FCひたむき」の活動報告(でもひたむいてない・・・)。


by morigon0080fcb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フットサル

昨日、フットサルをやってきました。場所はフットスクエア赤坂

Futty(フッティー)という壁アリのコートなのですが、これがキツイ。

壁アリだから全てインプレー、ゴールするかキーパーがボール取るまで終わらないのです。
さらに、シュート外してもリバウンドして帰ってくるから、守備する方も大変。
まあ、文字通りの「壁パス」とかも有効なんですが、なんせコートが小さいのでゴチャゴチャ。

ちゃんとしたコートで試合したいよう・・・。

でも、今度楽しいイベントがありますから。

リーガ開幕記念!生観戦前に朝までオールナイトフットサル

6時間楽しんできます。といっても人集まるのかなあ・・・・・
[PR]
by morigon0080fcb | 2005-08-12 17:48 | Footsal