PBJイベント担当「ぷれさす」が書くVisca Barca!なBLOG。FCバルセロナの情報と「ペーニャ・バルサ・ジャパン」と「FCひたむき」の活動報告(でもひたむいてない・・・)。


by morigon0080fcb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ビクトール・バルデスが代表初召集されましたね。
白組のイケル君が療養のため辞退・・・いやー良かった。
レイナ(リバプール)とスタメンを争ってください。

つづーく!
[PR]
by morigon0080fcb | 2005-08-17 14:56 | BARCA Mundo

ウイイレ9。

やっと給料が入ったので買ってみました。給料日前は辛かった…。
さて今作の感想は…よりリアルになった!(当たり前ですが)
試合前の入場とか、観客のシーンなんかは臨場感アリアリ、選手の顔もよく似てますわ。
日本代表もアツイ!今回もなかなか楽しめそうですな…。
[PR]
by morigon0080fcb | 2005-08-15 19:56 | BARCA Mundo

フットサル

昨日、フットサルをやってきました。場所はフットスクエア赤坂

Futty(フッティー)という壁アリのコートなのですが、これがキツイ。

壁アリだから全てインプレー、ゴールするかキーパーがボール取るまで終わらないのです。
さらに、シュート外してもリバウンドして帰ってくるから、守備する方も大変。
まあ、文字通りの「壁パス」とかも有効なんですが、なんせコートが小さいのでゴチャゴチャ。

ちゃんとしたコートで試合したいよう・・・。

でも、今度楽しいイベントがありますから。

リーガ開幕記念!生観戦前に朝までオールナイトフットサル

6時間楽しんできます。といっても人集まるのかなあ・・・・・
[PR]
by morigon0080fcb | 2005-08-12 17:48 | Footsal

書籍レビューその2。

またも書籍レビュー。

書ける時に書いておかないと忘れるので。

今回は「バルサとレアル―スペイン・サッカー物語」

つづく!
[PR]
by morigon0080fcb | 2005-08-09 18:46 | Foobol club HITAMUKI

書籍レビュー。

突然ながら書籍レビュー。

最近 mixi (ミクシイ)なるものを紹介していただいたのですが、
使い方が良く分からず・・・・。

「とりあえず日記書け」と友人から言われたのですが、
このブログも更新出来てないのに書けないっつーの!ということで断念。
しかしながら、ブログとリンクできる機能があったので、リンクさせております。

で、毎日更新するよう心がけたものの書くことが無い。で、書籍レビュー。

ではオススメの書籍をご紹介。

つづく!
[PR]
by morigon0080fcb | 2005-08-09 17:56 | Foobol club HITAMUKI

カランサ杯って・・・

バルサ、今季初のタイトル「カランサ杯」優勝

開催されたのはCadiz(カディス)というアンダルシア州にある都市。
今年は4チームが参加。
バルサ・セヴィージャ・カディス・・・・・・もう一つの名前知らない・・・・。

つづく!
[PR]
by morigon0080fcb | 2005-08-08 18:21 | BARCA Mundo
ホントに今更のブログ更新、その2。 もう一週間前の話になってしまいますが・・・。

7/29(金)、出迎えに行ったその日の夕方ですが、
東京工業大学 大岡山キャンパス講堂 にて、来日したバルサ経営陣による講演会が行われました。
題材は、「新生FCバルセロナのマネジメント」

私もペーニャのメンバーに同席し、受講?してきました。

つづく!
[PR]
by morigon0080fcb | 2005-08-05 22:24 | BARCA Mundo

プルセラその後。

以前注文していた「ほっとけない 世界のまずしさ」ホワイトバンドが到着しました。1個300円。彼女と友達・知人などに渡す分も含めて複数購入。

で、早速着けてみた。
・・・・・・・デカイ。なんで日本製なのにデカイのだろう・・・・。
「LIVE STRONG」のプルセラのアダルトサイズよりもデカイ・・・・・。
[PR]
by morigon0080fcb | 2005-08-05 20:30 | Foobol club HITAMUKI

Ya estan en Japon

バルサが中国へ旅立ち数日経過・・・燃え尽きました。燃え尽きちまったよ・・・・。
現在灰になっております。
b0002109_14532765.jpg
とりあえずブログ更新せなね。色々あったので・・・
ではまず7/29(金)の空港お出迎えから。

つづく!!
[PR]
by morigon0080fcb | 2005-08-03 14:56 | BARCA Mundo