人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PBJイベント担当「ぷれさす」が書くVisca Barca!なBLOG。FCバルセロナの情報と「ペーニャ・バルサ・ジャパン」と「FCひたむき」の活動報告(でもひたむいてない・・・)。


by morigon0080fcb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のディエゴ

本日のニュース。

あのディエゴ・マラドーナが、アルゼンチン代表のスタッフ入りすることが発表されました。
監督はペケルマンのままなんで、多分ヘッドコーチとか?
最近のディエゴ_b0002109_1314281.jpg




つーか釜本みたいにはならんでくれ・・・。
釜本=マラドーナとは言わないが、この二人似てますからな、発言が。

釜本、某局のサッカー討論番組にて:
「(日本代表FWの得点力不足に対して)ボールはゴールに向かって蹴れば入るんだよ!」  

→そう言ってホント決める事が出来るのはアナタだけですって。

マラドーナ、監督となったチームでの練習風景にて:
「(選手にボールを使って実演しながら)こうやって敵を抜くんだ!オレの真似すれば勝てる!」

→ みんなアナタの真似できれば無敵ですよ。つーか出来ねえって!

天才の発言は最高です。
by morigon0080fcb | 2005-10-28 13:16 | Foobol club HITAMUKI