人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PBJイベント担当「ぷれさす」が書くVisca Barca!なBLOG。FCバルセロナの情報と「ペーニャ・バルサ・ジャパン」と「FCひたむき」の活動報告(でもひたむいてない・・・)。


by morigon0080fcb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新遅くてスンマセン!CL シャフタール戦!

更新遅くてホントにスンマセン!とはいえ見てくれている人いないんだろうなあ・・・。さてCLです。

ほぼ1年半ぶりの我らがカンプ・ノウでのチャンピオンズリーグとなったバルサ。、堅守のシャフタールを3-0と圧倒して2連勝です。やっぱ今期は強い!

 ウクライナの富豪が所有するシャフタール。専用機で乗り込み、朝食には持参したキャビアが振る舞われたそうで・・・ってこんな弱小に相応しくない事をしているチームにゃあ、鉄槌をくらわせるしかありません。
 前半15分、エトーとロナウジーニョのパス交換でDFを翻弄、フリーになったデコが右から先制点!後半もロナウジーニョとエトーが追加するなど、スピードと技を駆使して攻撃力を発揮。ライカーも「5点取ってもおかしくなかった」というワンサイドゲームでした。

5季無冠の悲哀を味わってきたプジョルも練習の合間に「タイトル獲得の秘策」をデコから伝授してもらっているとのこと。今季のバルセロナは優勝候補の一角といわれておりますが、一角どころか優勝ですよ!このまま行ってみよ~!
by morigon0080fcb | 2004-10-09 08:18 | BARCA Mundo